www.lani-hawaii.com
 
www.lani-hawaii.com


トップ>旅行

サイト 1 - 10 (全10件)


テディベアワールドハワイ

ワイキキに位置するテディベアワールドハワイのブログです!ハワイの情報と一緒にお届けします♪
ハワイ ワイキキの 最新アトラクションで、可愛いティディベアたちがあなたを待っています! 2階には、800体の歌って踊るティディベアと5つのアトラクション、 あの有名なエルビスプレスリーのライブショーからなる ティディベアミュージアムとなります! 1階のギフトショップでは、 ハワイでしか手に入らない、 アロハベアなど 100種類以上のテディベアアイテムが揃っています! お気軽にお問いあわせお待ちいたしております

ハワイ バケーションレンタル

ハワイをバケーションタルで楽しんでいます。2011年はまたまたカパルアに行ってきました。
みなさんが、バケーションレンタルを利用されるときのために、大まかな流れを整理しておききます。まず。バケーションレンタルサイト、VR.comなどで、物件を探します。好きなコンド、ヴィラなど、どれにしようかいろいろとみている、この時間が一番楽しい時間とおもいます。次に予約ができるかどうかの確認をします。VR.comでは物件ごとにカレンダーがついていますので、あいている時間をチェックして、申込をします。申込は、Web画面から送信するメールの形式になっています。すぐに、物件の管理者または、オーナーから返信で連絡がきます。・リクエストした期間の空き状況・宿泊料金、税金・ワンタイムで払うクリーニングフィーなどを教えてくれます。これらの情報は、ほとんどサイトに載っていますが、あらためて確認できます。条件が合えば、正式に申し込みます。

ふたり暮らし・ときどきハワイ

年一回のハワイ旅行を楽しみに日々の生活を送っています。ハワイでは気ままにゆったり過ごしたい派。最近はレンタカーよりも車チャーターで、色々なところに連れて行ってもらうのが楽しみです!十数年、毎年行っていたハワイも、私の体調不良でここ2年は行ってないし、私以上にハワイ好きな主人は、行きたいストレスも多いと思うし、再来年までには何とかいけるように体調を整えたいな〜。主人のご両親、特に義母は、同じく体調を崩した事が過去あって、常日頃「行ける時に行きたい所に行っておきなさい♪」と、私たちがハワイに行くときには言ってくれていた言葉が、自分が体調を崩して身にしみてわかるようになりました。私の両親もハワイが好きで、「もう一度だけでいいから、ハワイに行きたいな〜。」なんていうし・・・ハワイはもう無理・・・なんて、言ってられなくなったよね〜♪

ハワイのちオキナワ時々その他

大好きなハワイや沖縄の旅行記を写真をメインに紹介しています。有名スポットから穴場まで幅広くお知らせします。カウアイ島のオールド・コロア・タウンにて。この空の青と緑の色彩に俄然テンションがあがります。1日を最大限有効に使わないともったいなくなるんです。ちなみにホノルルなどにもあるアイランドソープは、ここコロアが本店。キャンドルの品揃えも良く、行ったなかではここの店がいちばんすき。ラパーツのアイスもカウアイ発祥。いい仕事してます。

『夙川のほとりで』

お腹へこまして、ハワイのビーチでリゾート気分に浸りたい!!ハワイ情報、ダイエット情報、満載です。
今回、ここヒルトンワイコロアビレッジのラグーンでシュノーケル中に、嬉しい発見をいたしました。お魚解説プレートが、ラグーンの中にいくつか沈められていたのです!!もしかしたらご存知の方も多いのかも知れませんが、私は今回5回目のヒルトンワイコロアで初めて発見いたしました。

年に一回ハワイに行こう!

子供ができると、お金もかかるし、時間も取りづらい。 でも、1年に1回、毎年ハワイに行こう!と思い、どうすれば近づくか、マイルをうまくためるなど探索していきたいと思っている、幼稚園児のパパです。

ハワイでパンダ♪♪♪

ハワイ旅行記&日々のきままな日記。
春は曇ったり雨だったりと寒い日が多かったハワイ・・・でも時々ハワイらしい快晴の日もありました そんな日はお散歩アラモアナビーチは静かで落ち着きますね。シェラトンのプールはキレイになりました。ワイキキのビーチで砂の傑作。

マイルでハワイ子連れ旅行をめざして・・・。

ハワイが大好きです。マイレージを貯めて特典航空券でハワイへ子連れ旅行へいってきました。その様子やマイレージの貯める過程を紹介しています。よろしくおねがいします。旅行などのコメントもお待ちしています。またハワイへマイレージで行くためにポイントサイトでマイルを貯めています。ハワイはほんとに何度行っても良いところで、またすぐ行きたくなってしまうところです。写真をみながら、またハワイへ行くイメージを膨らませながら、ブログを書いています。


ハレクラニに行きたい!

海外旅行に行ったことのない管理人がハワイ旅行に行ってハレクラニに泊まることを夢見るサイト。ハワイの情報いろいろ。ハレクラニとは、ハワイのオアフ島、ホノルルにある高級ホテルです。
100年近くの歴史があるハレクラニ。ハレクラニは「天国にふさわしい館」という意味だそうです。私は昔からハワイに憧れがあったものの、まだ一度も行ったことがありません。あのきれいな海で泳いでみたいです。なかなかハワイに行けないので、いろいろ本やインターネットなどでハワイについて見たり調べて、「やっぱり行きたいな〜」とつぶやいています。もともとは、やはりハワイの温暖な気候ときれいな海にあこがれていたのが始まりだったのですが、いろいろと調べているうちに、ハレクラニのことが数多く書いてあるのに目が止まりました。きれいな建物やプールのこと、そして何より、ホテルのスタッフのサービスがすばらしいとのことです。インターネットで検索しても、ハレクラニのファンやリピーターが多くいることを知り、しだいに私もいつかは行ってみたいと思うようになりました。今ではすっかりハレクラニは憧れの存在です。

Be-Octopus

ハワイ旅行記・旅行への準備・現地での過ごし方など様々な情報を提供しています。






Copyright © 2005 Lani-Hawaii.com All Rights Reserved.
scriopt by CC-Room